野球 守備 上達法

MENU

私の息子はサード「三塁手」を守っているんですが・・・・

私の息子は今小学校5年生で、少年野球をしています。

 

 

ほとんど毎週週末には、少年野球で息子の応援に行くのですが、最近この息子が
元気がないんですよね。

 

一応息子は、守備はサードを守っているんですが、やはり時々エラーはあります。

 

そのたびに、何かいつも落ち込んでいます。

 

ハッキリ言ってこの少年野球チームは人間がいないため、レギュラーには
案外なりやすいんですが、なぜうちの息子がサードを守っているかと言うと
じゃんけんで勝ったからなんですね。

 

まっ、もちろん息子は野球が好きで少年野球をやり始めたのですが、ど〜も
息子と話していると、サードと言う守備があまり好きではないみたいという事が
話していて思ったんですね。

 

でも、野球をやる人間がいないからしょうがないというのも、小さい胸で息子は
わかっているようなんです。

 

いい意味では、責任感があると思いますが、試合でも度々ミスやエラーをしたりと、
これが積み重なり、ストレスになっているのかと思いました。

 

小さい体で頑張っている息子を親として、何とかしてやりたいと思う日々が
続いています。

 

 

私が何とかしてやる!息子の野球の守備が上達する方法!

 

 

もともと私は少年時代にサッカーをやっていたため、サッカーの事にについては
同じ気持ちになって教えてあげる事ができたと思うんですが、野球については今まで
テレビなどで見るくらいしかわからなかったので、正直あんまりわからないというのが
本音です。

 

でも、親ですから、本当に頑張っている息子を何とか上達させたい!

 

と思う気持ちが本当に強くなり、書店に行っては野球の本を読みまくりました。

 

野球守備上達法」「バッティング上達法」これらの雑誌や本は全て読みました。

 

でもなんか、パッとしないんですよね。

 

それはなぜか!?

 

それは、その本に書いてある通りに息子にこうしたらどうかとか、こうすればいいとか
言って私なりに教えていたんですよ。

 

でも、わかったんですよね、それはその本に書いてある通りにしていてもですね、
結局万人受けする解説である事!

 

解説してあるのは、なるほどそうなのかって思いますよ!

 

でも、でもですねそれが決して私の息子に合っているかと言われたら、実はそうでない
という事がわかったんですよ。

 

なので私と同じように、息子さんに指導している方って意外と多いと思うんですね。

 

確かに、その辺で売っている野球が上達する本などに書いてある、その上達法などは
素晴らしいです。

 

でも、その上達法、指導法の仕方が全ての野球をやっている息子さん、息子にとって
効果があるかと言われたら・・・・・・そうではないんですよね、これが!

 

そんな日々を送りながら、何とか息子のために、少年野球で一生懸命にやっている
可愛いい息子のために、サードを守っている息子のために、守備が上達する方法
はないのかと色々と調べていたところ、とりあえずこれはどうかというのがあったので
息子と一緒にこのDVDを見ました。

 

それがこれ 川崎宗則の守備マスター

 

 

野球が好きで頑張っている息子に、私がしてやれた事!

 

私は子供のころサッカーをやっていたので、野球はわかりませんでした。

 

でも一生懸命頑張っている息子の姿を見て本当にどうにかしてやりたいと思いましたが、
ハッキリ言って、本当の指導の仕方というのがわからなかったです。

 

でも、何とかしてやりたいとの思いが強くなり、どうしていいかわからない時に、
色々調べていたところ、このDVDに出会えたのです。

 

それがこれ 野球守備の基本から応用まで全て実演解説!

 

 

これが本当によかったです、なぜなら、このDVDは少年野球の少年向けに、あの有名な
元ソフトバンクにいた川崎宗則選手(ムネリン)が教えているからなんですね。

 

それに、この本ここを読んどけよとか息子に言っても、息子は聞こうとしませんでした。

 

なぜなら、基本文章を読んでいる小学生とかいますかね?

 

まっ、いるかもしれませんが、私の息子の場合、よかろうと思って私がした事が
逆に本だと全然読まないし、写真を見るくらいでしたから!

 

でも、このDVDを一緒に見ようと声をかけたら、本当に釘づけになって見てましたから!

 

それに川崎選手といったら、現役で現在メジャーで頑張っているし、元ソフトバンクでも
ムネリンなんて言われていたから、子供たちもよく知っていて、子供たちもファンの子も
多いですからね。

 

なのでそれからというもの、息子はそのDVDを繰り返し、繰り返し見て練習をして
いましたからね。

 

それがこれ 野球守備の基本から応用まで全て実演解説!

 

 

やっぱりいいですね!動画なので、イメージがしやすいです。

 

現役でメジャーで活躍している川崎宗則の守備マスターについて

 

このDVD教材は、現在に至るまで、川崎宗則選手自身が行ってきた上達法や
練習法で、またその中でも特に効果があったものを「野球少年の子ども達のため
に厳選して教えてくれます。

 

 

高度な技術を網羅してはいますが、野球少年にもわかりやすく伝えているため、
難しい説明などは一切ありません。

 

また、川崎宗則選手による素早く正確なプレーの実演は、ハイレベルなものとなって
いますが、それができるようになるための練習法・上達法の解説は、野球少年のために、
シンプルさとわかりやすさを心がけてお伝えしていますので、非常に理解しやすい内容です。

 

現在はメジャーで現役で活躍されていますが、日本では2回のゴールデングラブ賞を受賞し、
MLBでもショート・セカンド・サード等のポジションで活躍するなど、素晴らしい成績を
お持ちの川崎宗則選手。

 

そんな川崎宗則選手よる内野守備の上達法は、たとえ今、守備が苦手でよくありがちな
打球が怖い」とか緩いゴロも上手く捕れない」「送球時にもたついてしまう」というような
野球少年がご覧頂いたとしても、しっかりと守備の基本を身に付け、効率良く上達し、試合でも
成果を出す事ができるようになります。

 

野球の守備は、一朝一夕で劇的に上手くなるものではありませんが、一足早くあなたより
この教材を実践頂いた方は、嬉しい事のほぼ全員この教材で守備力アップを実感されてます。

 




 

川崎宗則の守備マスター

 

しかもこれ「100%全額返金保証」!

 

DVDの内容を実践しても効果が実感できなければ、90日以内なら全額返金する
という何とも驚き!

 


 

川崎宗則の守備マスター

 

これまで、このDVDを見た95%以上の方が満足していますし、私自身も
息子のためにこのDVDを購入しましたが、返金なんてとんでもないと思いました。

 

なぜなら、私の息子はこのDVDを毎日、毎日見ていますからね。

 

今まで口では言ってきたものの、やはり小学生のうちはこういうのを見せた方が
子供は喜びますし、何よりその選手を目標にできますしね。

 

なので私の場合は購入して本当によかったです。

 

息子が今以上に上手くなったら、またどこかで報告いたしますね。

 

>>> お客様満足度95%!2週間で結果が出る野球守備上達法 <<<